プフfacebook見てね
visiters
アクセスカウンター
アクセスカウンターフラワーギフトお取り寄せスイーツ釣り具販売バスケットボール用品専門店激安 プリンター無料アクセスカウンター
プライバシーポリシー
当ブログのプライバシーポリシーについて
シャルル
DSC09401.JPG
ニキータ
「シャルルお兄ちゃん、
 プフからいなくなっちゃうって
 聞いたんだけど
 本当ですかぁ〜
?

シャルル
「あれ?聞いちゃったんですか?
 本当ですよ。」

ゴダール
びっくりえーーマジすかびっくり



DSC00311.JPG
「ほら、僕、営業部長として
 自分で言うのもなんですけど、
 結構頑張ってきたじゃないですか
星

 今の暮らしもうずまき良いですけど、
 ゆくゆくは普通の飼い猫として、
 暖かい家族に迎えられて、
 ゆっくりのんび〜り
花
 暮らすのもいいかなぁ…なんてね。」


DSC09935.JPG

ニキータ
「そっかぁ〜、すごく寂しいけど、
 シャルルお兄ちゃんが幸せになるなら
 素敵なことだよね
ハート

ベロン
「それもそうだな。
 俺も……
 シャルルには幸せになって欲しい
き


DSC00310.JPG
シャルル
「みんな、ありがとうございます。
 お兄ちゃん、ジーンとしちゃいます
花




    
花   花   花




PFFT!オープン時から、
教育係と営業部長の役を買ってくれていた
シャルルさんが、3/29(火)をもって
引退することになりました。

突然のお知らせで、シャルルファンの
皆様には大変申し訳ありません。

この6年間、その人懐こい表情で、
お客様を沢山たくさん癒し続けてくれた
シャルルさん
花
教育担当としても、その朗らかな性格で、
時に優しく、時に厳しく、
みんなのお父さんのように
他の猫たちに接してくれていました
猫

PFFT!の猫スタッフたちがどの子もみんな
とっても温厚で良い子なのは、
シャルルさんの背中を見て育っているから
だと思います
うずまき

引退後は、優しい飼い主さんに
たっぷり愛情を注いでもらい、
いっそうふくふくした表情に磨きをかけて欲しいですね。

素敵なパパ、ママに迎えられ、第二の猫生、幸せに過ごしてくれることと思います
キラキラ

シャルル、おめでとう。
たくさんの愛を、ありがとう
!!


3/29まであと2ヶ月足らずですが、シャルルファンの皆様、引退の日までにぜひ1度会いに来てあげてくださいね。
そして、6年間ずっと頑張ってみんなを引っ張ってきてくれた彼へ、ねぎらいの言葉をかけて頂ければと思います。m(_ _)m




 
-... comments(4) trackbacks(0)
Comment
シャルちゃん、6年間お疲れ様でした(*^^*)

シャルちゃんのこと、これからもずっと愛し続けます!( ̄^ ̄)ゞ

そして、Pfft!キャッツ皆に出会えた奇跡に感謝して、Pfft!キャッツ皆と過ごせる時間をこれからも大切にしていきます!

Pfft!に感謝です。
Pfft!というあたたかい場所を作ってくれた、てんちょーさんに感謝です☆*゜
posted by ももママ 2016/02/04 4:17 PM
シャルル営業部長が引退(´;ω;)
出会ってから早いもので5年が経ちシャルルから沢山元気をもらいました。
いつかは来ると思いつつ目の前にすると楽しかった思いでばかりで涙腺が緩みます。
お店から離れてゆっくりした生活のなかで幸せいっぱいに過ごしてほしいですね。
笑顔でお見送りしにいきます。
ありがとう!シャルル!
posted by dodonto 2016/02/04 5:38 PM
もっと先のことだと思っていたけど、あと2カ月
で卒業(退職?)ですか。
シャルルさんの優しい性格とむっちむちボディに
はいつも癒されていました。あと少しで会えなく
なるのは寂しいけど、最近のシャルルさんを見て
いると仕方がないですよね。
引退したら、のんびり自由で気ままな猫生を謳歌
してください。
posted by ひろみち 2016/02/04 6:51 PM
私がシャルルと呼ぶと、ニャアと返事をしてくれて、いつも側に来てくれて癒してくれてました。大好きなシャルル。引退と知って、さみしくて涙がとまりません。

本当にオープンの時からお店のカラーを作るのにシャルルなしでは語れないほど、子猫の教育やボス的存在で頼もしかった。

たまに病気して、首が腫れたり、ねこニキビが発生しているのをみると、気を使いすぎて疲れてるのかな、、、と心配な時もありました。

これからは、みんなにシャルルが与えてくれた愛や安らぎを、新しい飼い主のもとで、シャルルにたくさん与えて返してあげてほしい。

シャルル、本当にありがとう。まだ、いまはさみしい気持ちが強くてシャルルをみたら泣きそうなので、落ち着いたら新しい人生のお祝いに会いに行くね。
posted by アイアイ 2016/02/04 10:49 PM






Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>
| / |
 /PAGES