プフfacebook見てね
visiters
アクセスカウンター
アクセスカウンターフラワーギフトお取り寄せスイーツ釣り具販売バスケットボール用品専門店激安 プリンター無料アクセスカウンター
プライバシーポリシー
当ブログのプライバシーポリシーについて
ニキータバースデーイベントのお知らせ
こんにちは♪
和菓子屋さんで桜餅を目にする機会も増えてきましたね
団子

春はpfft!の猫スタッフのうち4匹がお誕生日を迎えるおめでたい季節でもありますキラキラ

2月25日(木)〜3月5日(土)まで
ニキータちゃん写真展を開催します。


ニキータファンのみなさま、彼女のお誕生日イベントにぜひご来店ください星




     いちご   いちご   いちご





マチルダ
「ニキちゃんもうすぐお誕生日だってね。おめでと
ケーキ

ベロン
「もう6歳だな。でも、ニキータはずっとスラッっとしてるな。」

ニキータ
「えへへ!みんな覚えててくれたんだ。
 あたし嬉しい〜〜っ
花








シャルル
「もう6歳ですか〜〜、
 お兄ちゃん、ニキちゃんが初めてプフに来た日のこと、今でもよーく覚えてますよ
猫

ノル
「まだヨチヨチ歩きの赤ん坊さんだったよね〜
うずまき

ニキータ
「自分の小さな頃ってわかんないから照れちゃう。」






ニキータ
「でも、
 写真展は一年に1度、
 注目してもらえる時だから嬉しいなっ
さくらんぼ
 みんなに可愛いっていってもらえますよーーに…ハート







 
-... comments(1) trackbacks(0)
Comment
ニキちゃん6歳のお誕生日おめでとう♡

ニキちゃんにとって健康で幸せな
一年になりますように☆

ニキちゃんいつもありがとう(*^^*)
posted by ももママ 2016/03/05 11:39 PM






Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>
| / |
 /PAGES