プフfacebook見てね
visiters
アクセスカウンター
アクセスカウンターフラワーギフトお取り寄せスイーツ釣り具販売バスケットボール用品専門店激安 プリンター無料アクセスカウンター
プライバシーポリシー
当ブログのプライバシーポリシーについて
シャルル・ベロン、バースデーイベントのお知らせ
ニキータのバースディイベントの際には沢山のお客様にご来店いただきましてありがとうございました。
ニキちゃんも、お祝いの言葉をシャワーのように浴び、いつもよりツヤツヤしています。

さて♪


3/6(日)〜3/14(月)までの期間、
シャルルさんとベロンさんの
バースデーイベントを開催します。


二匹の兄弟の小さかった頃の可愛い写真が満載ですので、ぜひ足を運んでみてくださいね猫



        star     star     star   




DSC00431 (1).JPG
シャルル
「僕たちに小さかった頃なんてあったかな
?

ベロン
「なかったゼ。
 俺たちは大人びた感じで生まれてきたゼ
タバコ




DSC00433.JPG
シャルル
「だよね
星

ベロン
「んなわけないだろ。
 ベテラン猫スタッフだぜ
帽子
 生まれたときから大人だよキラキラ



DSC00434 (1).JPG
シャルル
「あれ…でも、こんなふうに暖かいとこで、
 みんなでくっついて、
 ママのおっぱい飲んだような…
 飲んでないような……
眠い

ベロン
「気のせいだろ
=3















 
-... comments(1) trackbacks(0)
Comment
シャルちゃん、ベロンちゃん☆
お誕生日おめでとう☆

こんなスター兄弟、他にいないよ!

これからも、ずっと健康で長生きしてね(*^^*)
posted by ももママ 2016/03/10 9:29 PM






Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>
| / |
 /PAGES